カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Windowsパソコンのリモート管理をするならこの製品
この製品のいい点
機能が豊富で、操作性も良く、ネットワークの状態を簡単に把握できる点が非常に良いと思います。また、アラートの発生時にはすばやく通知が届くため、トラブル対応の迅速化にもつながっています。さらに、遠隔地からでもリアルタイムで監視・管理できるため、リモートワークが増えている現在でも安心して業務を行うことができます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
ユーザーインターフェースの改善が必要だと思います。初めて利用したときに現状は使い勝手が良くなく、操作が煩雑であるため、よりシンプルで使いやすいUIに改善してほしいと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合・トラブルはありませんでした。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
弊社ではSKYSEA Client Viewを導入する前に、社内のパソコンやサーバーのセキュリティ情報を手動で収集しており、その作業には多くの時間がかかっていました。また、不正アクセスがあった場合には、いち早く対応することができず、情報漏洩のリスクが高まっていました。
SKYSEA Client Viewの導入により、セキュリティ情報の自動収集・分析が可能となり、セキュリティ対策を効率的に実施できるようになりました。また、社内のパソコンやサーバーの状態を一元管理することで、作業効率が向上し、業務時間を大幅に節約することができました。
検討者にオススメするポイント
リモートワークの環境下でもセキュリティ対策を効率的に実施できるようになる製品です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


