カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の一部を効率化して時間短縮
この製品のいい点
登録した名刺に誰が交換したか、いつ交換したかが分かるので、他部署や他のチームとの連携が取りやすく、また情報共有のレベルも上がりました。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところはそんなに目に見えて使いづらいと感じるようなところはありません。トラブルもなく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺にタグ付けをすることで、グループ管理を簡単に行うことができています。それによって、例えば同じプロジェクトに関わっている企業の営業記録から新たな提案の種を収集したり、メール配信を短時間でまとめて行うことができる点で有用性が高く、営業活動のサポートから作業の効率化まで多岐にわたって恩恵を受けています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
「人」ごとにメモ・記録管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の公開範囲を設定できる点が便利です。まずは登録を行い、そこから情報編集するときなど一時保存的な扱いにできたり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門を超えた情報共有から営業へつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人やチーム単位で顧客情報を整理する場合では情報の粒度にバラつきが出ますが、SKYPCEに名刺をアップロードすることで、全社的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ファイルを開く手間なくスムーズに情報確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録日や所有者の情報が表示されるので、いつ・どんな経緯で交換したか思い出しやすく、また社内の担当者が誰なのか一目で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


