カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
最新情報を一目で分かりやすく管理
この製品のいい点
社内に潜在的に存在する情報を吸い上げ、アプローチする企業に対して前もって予備知識を持った状態で営業活動を行える点。
SKYPCEの改善してほしい点
システムを使わない人や忘れがちな人に対して、登録や利用を促す運用サポートが充実すると社内の浸透率を高めてくれると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客データを一箇所に集約することができるため参照・更新も本システムのみで対応することができるため最新状態がどこにあるのか分からないといったようなよくある問題を解決することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報共有の効率化により時間の使い方までも改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡易で読み込みもサクサクできます。また「連続撮影」を行うことで、まとめて撮影の上、複数枚の同時に取り込み・保存...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
新人育成や情報まるっとインプットするのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち運びや探して見つけるなどの手間が省け、スマホの中で顧客の情報を確認しアップデートまで行うことができるのが良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


