カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
メール配信システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リアルタイムでお客様の動きが読めるMAツール
この製品のいい点
セールスフォースドットコムのSales cloudとの互換性が非常に良く、連携も取りやすい。一度テンプレートを作成すればそれを流用してメルマガ等も使いこなせる。
Account Engagement の改善してほしい点
MAツールということもあり、オンラインでデータを取得しているので致し方ないが、動きが遅くなることが多々ある。あとは、プロスペクト管理のところで星マークをつけたリストについて、自分の星マークをついたリスト一覧は出せるが、他の人が所有している星マークがついたリストを一覧で出すことができないのは少し不便である。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Account Engagement 導入で得られた効果・メリット
ウェビナーを行うときに今まではメールで案内を出して、人が出席者等の管理をしていたが、Pardotを導入したことによって案内メール御礼メールを自動で送信管理をしてくれるので、管理が楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Account Engagement の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Account Engagement 』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【国内MA市場シェアNo.1】マーケ投資対効果36%以上!Account Engagement 』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


