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Pardot運用支援サービス
マーケティングオートメーションツール

Pardot運用支援サービスとは?価格や機能・使い方を解説

自動化したマーケティングにより効果的な営業を!

テクバン株式会社
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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《Pardot運用支援サービス》のPOINT
  1. 顧客状況を可視化したマーケティング施策!
  2. 成約数を増やすための豊富なサポート支援!
  3. 一括したサポートを安価な値段設定で実現可能!

Pardotはマーケティングを自動にすることで、営業活動の効果を最大限まで引き出すことが出来ます。Salesforceとの連携によって双方のデータを活用することも可能です。

対応機能
リード管理
セグメンテーション
メールマーケティング
キャンペーン管理
分析・レポーティング
CRM連携

2023年04月03日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格100,000円 ~
参考価格補足Pardot運用トレーニングサービス:100,000円~

Pardot設定代行サポート:10,000円/時間(10時間~)

Pardotお問い合わせサポート:10,000円/時間(10時間~)

そのため、実際にかかる費用はどれも100,000円~

製品詳細

自動化でより良い効率的なマーケティングを行えるオートメーションツール

Pardot運用支援サービスとは

新規顧客の管理だけではなく、顧客育成や成約後の手厚いフォローなどを一括して行うことが出来ます。
Pardotの主な機能は以下の通りです。

・潜在顧客の発掘と掘り起こし
見込みの低い顧客に対しても導入を検討してもらえるように育成することが可能です。
Webトラッキングを活用してニーズを理解することにより、顧客の関心を高めていきます。

・見込み客への商談化
見込みの高い顧客は有力ではあるものの、すぐに成約に結び付くわけではありません。
メルマガなどのコンテンツ配信によってアプローチを行うことが出来ます。

・顧客のスコアリング
顧客ごとの関心度をスコアリングして評価をすることが出来ます。
メルマガへの反応やWebでの行動分析を通じて潜在顧客や顕在顧客の把握が簡単になります。

・施策のレポーティング
実際のマーケティング活動における効果やコストを可視化することが出来ます。
活動の結果が見えることで、より効果的なマーケティングを行っていくことが可能です。

Pardot運用支援サービスでできること

Pardotを導入しても成約数が必ずしも増えるとは限りません。
かと言って新たな施策の実施するにしても時間や人員、予算などの様々な課題があります。
Pardot運用支援サービスでは以下の3つのサポートにより、マーケティングの一括サポートを受けることが可能です。

・運用代行/設定代行サービス
利用者の環境に直接ログインをし、メール配信設定やabテストの実施、フォームの設定、テンプレート作成などの設定等を代行してもらえます。
利用者自身が行うことは施策の計画のみなため、Pardotについて詳しくない利用者でも利用することが可能になります。

このサポートを利用するその他メリットとしては、
□設定の作業にかかる時間を戦略や施策を考える時間に回すことが出来る
□技術力を活かして新たな施策の幅を広げる手伝いをしてもらえる
などが挙げられます。

・トレーニングサービス
Pardotについての操作方法や活用方法について、トレーニングを行ってもらうことで担当者や管理者がPardotのより詳しい技術を身に着けることが出来ます。
担当者変更によって知識ゼロの状態の任された担当者や、少し触れたことがある程度の管理者など、それぞれのお客様に対して専用のマニュアルが用意されており、ピンポイントなトレーニングを実施することが可能です。

・お問い合わせサポート
操作や設定、運用に関するQAを直接のやり取りを通して行うことが出来ます。
サポートの対応自体は平日の9時から17時ですが、問い合わせの受付は24時間365日受け付けているため、いつでも問い合わせをすることが可能です。
また、ただ設定方法などを伝えるだけでなく、課題の背景を考慮したうえで業務に合わせたベストな方法を提案してもらうことが可能です。

Pardot運用支援サービスの強み

Pardot運用支援サービスを受けるうえで、以下の強みが挙げられます。

・Pardotの資格保有者による運用体制
専任担当者は「Pardotスペシャリスト」を保有しているため、しっかりとした運用サポートを行うことが出来ます。
また、多くの支援実績がありナレッジが豊富なため、効率よいサポートが可能です。

・検証ベースの回答サポート
明確に答えることが出来ない問題についても、必要に応じた検証を行うことで、最適な回答を提案することが可能です。

・CRMや基幹システムとの連携が可能
様々なCRMや基幹システムと連携することにより、高い効果やアプローチが望めます。

仕様・動作環境

Pardot運用支援サービスの仕様、動作環境

その他
主な機能顧客のスコアリングやフォーム作成、多変量テストなど
サポート・保守Pardotの運用代行/設定代行
Pardotのトレーニングサービス
Pardotお問い合わせサポート
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名テクバン株式会社
住所〒108-0022 東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
設立年月1996年2月29日
資本金100百万円
事業内容・業務システム開発 ・ITインフラ・ネットワーク構築 ・マネージドサービス ・ソフトウェア品質サービス
代表者名髙松 睦夫

マーケティングオートメーションツール

マーケティングオートメーションツールとは?

マーケティングオートメーションツールは、リード管理、メール配信、自動フォローアップなどのマーケティング活動を自動化するツールです。見込み客の育成とコンバージョン率の向上を支援します。特にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーン管理、リードスコアリング、分析レポート作成が代表的な機能です。

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