未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
りざぶ郎のポイント
1ユーザー登録不要で1分未満に開始可能
2横型タイムチャートで予約・スケジュールを管理。
3メアド不要で情報非提供のプライバシー配慮。
会議室・施設・備品の予約管理からスタッフのスケジュール共有まで、ユーザー登録不要かつスマホ・PCで同操作が可能なクラウド型スケジュール・予約管理サービスです。
対応機能
会議室の予約・変更
予約状況の一元管理
リマインド通知
終了アラート
利用状況のリアルタイム表示
利用状況分析
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ルミックス・インターナショナル株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区神宮前2-5-4 SEIZAN外苑 |
会議室予約システム
会議室予約システムとは?
会議室予約システムは、社内の会議室利用を効率的に管理するツールで、予約状況の可視化やダブルブッキングの防止を実現します。リソースの最適利用を促進し、業務効率化に貢献します。総務部門やオフィスマネジメント部門で活用され、会議運営のスムーズ化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ会議室予約システム14選比較!機能やメリットも解説【無料あり】
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ルミックス・インターナショナル株式会社の 『りざぶ郎』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
