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データ入力代行サービスのポイント
1金融機関が認めた高精度入力、40年以上の実績。
2ISO27001、プライバシーマーク認証の強固なセキュリティ。
3国内外の拠点で短納期・低コストを実現。
申込書やアンケートなどの紙媒体・画像データの入力を代行。品質・スピード・コスト・セキュリティに優れたサービスで、DX推進・AI導入に必要な教師データ登録にも対応します。
対応機能
音声録音・文字起こし
自動話者分離
検索機能
自動要約
共有・編集機能
多言語対応

リスクモンスター株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | リスクモンスター株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル |
| 設立年月 | 2000年9月 |
| 従業員数 | 連結(152名)単体(104名) |
| 資本金 | 1,155,993,391円(2020年9月末現在) |
| 事業内容 | 与信管理ASP・クラウドサービス事業および関連コンサルティング事業、ビジネスポータルサイト、デジタルデータ化サービス等の各種BPO事業、教育関連事業を含むその他サービス事業 |
| 代表者名 | 藤本 太一 |
| SMEマーク | ![]() リスクモンスター株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
議事録作成ツール
議事録作成ツールとは?
議事録作成ツールは、会議や打ち合わせの内容を自動的に記録・整理するソフトウェアです。音声認識技術を活用してリアルタイムでの記録が可能になり、手作業での記録ミスや工数を削減します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、会議後の情報共有や業務の効率化に役立ちます。
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