未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「データ入力代行サービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
議事録作成ツール
議事録作成ツールとは?
議事録作成ツールは、会議や打ち合わせの内容を自動的に記録・整理するソフトウェアです。音声認識技術を活用してリアルタイムでの記録が可能になり、手作業での記録ミスや工数を削減します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、会議後の情報共有や業務の効率化に役立ちます。
比較表つきの解説記事はこちらAI議事録自動作成ツール15選!タイプ別おすすめや無料製品も紹介
2025年12月04日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | リスクモンスター株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 103-0027 東京都中央区日本橋2-16-5 RMGビル |
| 設立年月 | 2000年9月 |
| 従業員数 | 連結(152名)単体(104名) |
| 資本金 | 1,155,993,391円(2020年9月末現在) |
| 事業内容 | 与信管理ASP・クラウドサービス事業および関連コンサルティング事業、ビジネスポータルサイト、デジタルデータ化サービス等の各種BPO事業、教育関連事業を含むその他サービス事業 |
| 代表者名 | 藤本 太一 |
| SMEマーク | ![]() リスクモンスター株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リスクモンスター株式会社の 『データ入力代行サービス』(議事録作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

