未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
データ入力代行サービスのポイント
1金融機関が認めた高精度入力、40年以上の実績。
2ISO27001、プライバシーマーク認証の強固なセキュリティ。
3国内外の拠点で短納期・低コストを実現。
申込書やアンケートなどの紙媒体・画像データの入力を代行。品質・スピード・コスト・セキュリティに優れたサービスで、DX推進・AI導入に必要な教師データ登録にも対応します。
対応機能
音声録音・文字起こし
自動話者分離
検索機能
自動要約
共有・編集機能
多言語対応

リスクモンスター株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
議事録作成ツール
議事録作成ツールとは?
議事録作成ツールは、会議や打ち合わせの内容を自動的に記録・整理するソフトウェアです。音声認識技術を活用してリアルタイムでの記録が可能になり、手作業での記録ミスや工数を削減します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、会議後の情報共有や業務の効率化に役立ちます。
比較表つきの解説記事はこちらAI議事録自動作成ツール15選!タイプ別おすすめや無料製品も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リスクモンスター株式会社の 『データ入力代行サービス』(議事録作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
