カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ITリテラシーに関わらず繋がるWEB面談
この製品のいい点
電話とインターネット回線さえあれば、PCスキルの低いお客様でも簡単に利用いただける点です。昨今WEB会議がスタンダードになってきましたがメールで招待したりとひと手間必要ですが、ベルフェイスは電話しながら接続番号を確認していただくだけという利便性が素晴らしいです。電話の延長線上にあるためお客様の拒否反応も極めて少ないです。
ベルフェイスの改善してほしい点
若干接続が不安定な場合があります。個別の環境によると思うのでどうしようもないかもしれませんが、たまに困ります。ただ仮に接続が切れても音声(電話)はそのままなのでクレームやトラブルになったことはないです。
システムの不具合がありましたか?
先に記載した通りたまに接続がうまくいかない場合がありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
WEB会議が煩わしいと感じられるお客様でも、電話を持ったまま接続まで持っていけるので対面営業ではかなり効率的です。1件当たりにかかる営業時間も質を落とさずに削減できます。
検討者にオススメするポイント
1対1で数をさばく必要はあるが、相応に説明に時間をかける商材を抱えている場合は導入しない理由はありません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


