カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン会議に慣れていないならここからスタート
この製品のいい点
電話でのやり取りを基本とし、資料などのデータをオンラインで共有する、といった作りです。ZoomやTeamsなどのwebミーティングの場合は専用ソフトをインストールする必要がありますが、このソフトはそういった準備が必要ありません。
ベルフェイスの改善してほしい点
あくまで電話の延長線であるため、複数人で会議をするような場面には適合しません。その場合には素直にwebミーティングソフトを使った方がいいでしょう。
共有機能に関して言えば、画面共有と資料共有がそれぞれ独立しているため、逐一切り替える必要があります。この切り替え作業に時間を取られ、会話のテンポが悪くなることがあります。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍以降、リモートの需要が増えてはいますが、一方でwebミーティングに慣れていない人は少なくありません。そういった場面では普段の業務で慣れ親しんだ電話をベースに会話をし、資料共有だけwebで行うという手軽さが刺さることが多く、営業や商談に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


