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《Robot-in》のPOINT
- 楽天を筆頭に多くのモール・カートに対応
- 受注データに基づいて顧客管理リストを自動生成
- 送り状とのCSV連携で手入力の手間を削減
複数店舗における受注業務を一元化するシステムです。初期設定はわずか10分で完了し、速やかに導入できます。カスタマイズ性にも優れ、受注業務の負担を大幅に軽減できます。
対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
Robot-inの料金体系
- ◇スタンダードプラン
初期費用:30,000円
月額料金:5,000円+15円×受注件数(上限50,000円)
◇RMS Service Square 限定プラン
初期費用:0円
月額料金:処理件数により異なる
・0~200件:3,000円
・201~300件:6,000円
・301~400件:9,000円
・401~500件:12,000円
・501件~:15,000円(上限)
無料プランなし
無料トライアルあり
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
『Robot-in』とよく比較されているネットショップ管理システム
『Robot-in』とよく比較されているネットショップ管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハングリード 株式会社の 『受注業務の効率化に特化したEC運営支援ツールRobot-in』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。