T-Macssとは
こんな課題はありませんか?
・オンプレミスのPBXが導入も保守も大変
・自宅や外出先でもオフィスの電話を使いたい
・電話対応の時間が増えてしまっている
T-Macssなら電話対応の効率化・コスト削減ができます!!
基本のオフィス電話機能だけではなく、コールセンター向けの通話録音機能まで
ありとあらゆる機能を取り揃えており、企業様の使用状況に応じて最適な機能をカスタマイズできます。
T-Macssでできること
【1】既存番号の継続利用可能
今お使いの電話番号を変更することなく、導入できます。
【2】拠点間内線化
各拠点間での通話を内線として、取次転送することができます。
内線通話なので通話料はかかりません。
【3】モニタリング機能
モニタリング、ウィスパリングや、三者通話を行うことができます。
教育・訓練・トラブル対応にご活用いただけます。
【4】CRM、CTI連携
現在お使いいただいているCRMやCTIと連携できます。
着信時のポップアップなどももちろん可能!独自に制作されたものでもご相談ください。
【5】通話録音
クラウドサーバー上に通話データを保存します。
通話履歴の参照はもちろん、何を話しているかも後から確認可能です。
【6】あふれ呼リマインド
ピーク時間帯などで応対できなかった着信に対して、後ほど折り返す旨などをSMSで伝達します。
送信文言は自由に設定可能です。
T-Macssの強み
■スマートフォンをオフィス電話に
ご利用中のスマホにソフトフォンアプリをインストールするだけで、
従来のビジネスホンと同じ機能(内線、転送、03 番号への着信)を使えます。
■クラウドPBXなので高価な主装置の設置不要
従来、オフィス内に設置のPBX(電話交換機)をクラウド化。
インターネット上に用意しておりますので、新たに高価なPBX設備の購入や工事は必要はありません。
■一般オフィスからコールセンターまで使える豊富な機能
IVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)を始めとしたコールセンター向けの機能もご用意。
柔軟にカスタマイズ可能、あなたのオフィスに最適な電話環境を構築します。