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MOT/TEL

PBX(構内交換機)
開発歴15年に支えられた安心&信頼のPBX MOT/TEL


株式会社バルテック
全体満足度 ★★★★★ 5.0
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COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
51件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
16件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
PBXの製品一覧はこちら>
《MOT/TEL》のPOINT
  1. 全国の市外局番を利用可能
  2. 利用規模に応じた明快な料金体系
  3. パソコンレンタルや電話代行などオプションも充実

27,000社以上もの導入実績を誇るクラウドPBXです。全国に専用データセンターが設置され、常に安定した音声品質で通話できます。チャットや勤怠管理など、付属機能も豊富です。

対応機能
携帯電話転送 panorama_fish_eye
PC連携 panorama_fish_eye
音声会議 panorama_fish_eye
拠点間内線接続 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(2) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 3,980円 ~
参考価格補足 ◇スタンダード
月額:3,980円
初期費用:29,800円

◇ミドル
月額:8,500円
初期費用:39,800円

◇プレミアムA
月額:15.000円
初期費用:59,800円

◇プレミアムB
月額:38,000円
初期費用:89,700円

◇プラチナ
月額:95,000円
初期費用:149,500円

製品詳細

国産ならではの安心感&高品質な音声通話

MOT/TELとは

最短3営業日で利用を始められる、高音質なクラウドPBXサービスです。上場企業や官公庁を含め、27,000社以上もの導入実績を誇ります。日本全国のクラウドサーバ上でPBXサービスが提供され、安定的な通信品質を提供します。スマートフォンやパソコンからの発信、専用チャット、ネットFAXなど便利な機能も豊富です。

MOT/TELの強み

【全国的な負荷分散による安定品質】
多くのクラウドPBXでは、一部のデータセンターに負荷が集中することで、通信の安定性が損なわれることがあります。一方、MOT/TELは日本全国に専用のデータセンターが設置され、負荷が分散されるため、通話品質が安定しています。

【快適に使える洗練されたUI】
MOT/TELはベンダーによる自社開発製品です。ユーザーの声を取り入れながら、日本の商習慣に合わせて進化を続けてきました。UIが洗練され、快適に利用できます。

【シンプルで明快な料金体系】
利用する台数によってプランが分かれており、コストの見通しを立てやすくなっています。月額料金制のサービスであり、解約やプランの変更は自由です。申込から、最短わずか1週間程度で利用を始められます。

【全国サポート】
開発からサポートまで、ベンダーによってワンストップで提供されています。導入前の相談から、導入後のトラブル対応まで、速やかに支援を受けられます。電話でのサポートはもちろん、全国にある拠点から訪問によるサポートを受けることも可能です。

【充実の機能群】
CTIやビジネスチャット、勤怠管理システムなど、一般的なPBXには付属していない機能が搭載されています。オプションによる機能の拡張も可能です。

MOT/TELでできること

【スマートフォン内線化】
専用のアプリをスマートフォンにインストールすることで、スマートフォンをビジネスフォンとして利用できるようになります。

【パソコン電話】
専用のソフトをインストールすることで、パソコンをビジネスフォンとして利用できる機能です。

【ブラウザフォン】
パソコンで、ブラウザから発着信や内線機能を利用できます。

【インターネットFAX】
インターネット回線を用いて、FAXをやり取りする機能です。

【ビジネスチャット】
業務用の連絡を取るためのチャット機能です。

【通話録音】
外線での通話内容を自動録音する機能です。

【CTI】
顧客情報をパソコンの画面上に表示する機能です。お客さまからの着信があった際、顧客情報を確認しながら、スムーズに対応できるようになります。

【IVR】
自動音声案内機能です。着信時に、発信者側に音声アナウンスを流すことで、その後の応対を円滑化します。

【iPad受付システム】
受付にiPadを設置し、そこから社員を呼び出せるようにする機能です。来客対応を効率化します。

【音声会議通話】
複数人が参加し、同時に会話できる会議通話機能です。

【Web設定変更・管理機能】
内線アカウントの管理や、留守番電話スケジュールの設定などを行えます。

【保留・転送】
通話を保留状態にし、別の人へ転送する機能です。

【PHONE APPLI PEOPLE連携】
名刺や電話帳の管理が可能なコミュニケーションポータル「PHONE APPLI PEOPLE」と連携する機能です。発着信履歴の共有や、着信時の名称表示を行えます。

【勤怠・シフト管理】
パソコンやスマートフォンから、出退勤を記録する機能です。

仕様・動作環境

MOT/TELの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 スマートフォンの内線化
パソコン電話(ソフトフォン)
ブラウザフォン
インターネットFAX
ビジネスチャット
通話録音
顧客情報の表示
音声案内
iPad受付システム
音声会議通話
WEB設定変更・管理機能
保留・転送(取次ぎ)
PHONE APPLI PEOPLE(旧:連絡とれるくん)連携
勤怠管理・シフト管理
など
オプション 勤怠管理・シフト管理
MOT/Phone受付システム
全通話録音
電話代行「でんわばん」
音声会議通話
リモートアクセス「V-Warp」
パソコンレンタル
自動音声案内(IVR)
ブラウザフォン
サポート・保守 全国サポート

価格・料金プラン

MOT/TELの料金体系

  • ◇スタンダード
    月額:3,980円
    初期費用:29,800円

    ◇ミドル
    月額:8,500円
    初期費用:39,800円

    ◇プレミアムA
    月額:15.000円
    初期費用:59,800円

    ◇プレミアムB
    月額:38,000円
    初期費用:89,700円

    ◇プラチナ
    月額:95,000円
    初期費用:149,500円
無料プランなし
無料トライアルあり

評判・口コミ

全体満足度
★★★★★ 5.0
全2件の口コミを読む
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事務作業がリモートワーク化できました
弊社は製造業でもあるので全てのリモートワーク化は難しいのですが、管理部門や事務作業などをリモートワーク化することにより自宅で引き継ぎ業務などを効率的に行えるようになりました。
schedule 2023/02/19
★★★★★ 5
放送・広告・出版・マスコミ / 10名以上 50名未満
社外での電話対応業務が可能になりました
弊社が取り扱うサービス上、お客様からのご注文の電話や機材のトラブルの連絡などが頻繁にあり、コロナ禍のテレワーク時の社員が対応できず社内のメンバーに大きな負担となっていたので、こちらのシステムを導入することにより社外でも電話対応が可能になりました。
schedule 2023/01/19
★★★★★ 5
卸売・小売業・商業(商社含む) / 10名以上 50名未満

企業情報

企業名

株式会社バルテック

住所 東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
設立年月 平成5年3月23日
事業内容 通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理
ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業
ICT機器の販売

価格・料金プラン

MOT/TELの料金体系

  • ◇スタンダード
    月額:3,980円
    初期費用:29,800円

    ◇ミドル
    月額:8,500円
    初期費用:39,800円

    ◇プレミアムA
    月額:15.000円
    初期費用:59,800円

    ◇プレミアムB
    月額:38,000円
    初期費用:89,700円

    ◇プラチナ
    月額:95,000円
    初期費用:149,500円
無料プランなし
無料トライアルあり

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バルテックの 『開発歴15年に支えられた安心&信頼のPBXMOT/TEL』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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3月20日(月) 更新
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