以下の絞り込みの検索結果
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予約システムと連動していて便利
この製品のいい点
予約システムと連携しているので登録されている顧客から入電があると顧客の履歴が自動で表示されるので便利。
MOT/TELの改善してほしい点
たまに連動がうまくいかず顧客の履歴が表示されず慌てる。お客様をおまたせして手動で調べる必要があるので不信感につながる。
MOT/TEL導入で得られた効果・メリット
自動で履歴が出るのでお客様をおまたせする時間がかからず効率的になった。注意するべきお客様も電話に出る前にわかるのが非常に便利。
事務作業がリモートワーク化できました
この製品のいい点
弊社は製造業でもあるので全てのリモートワーク化は難しいのですが、管理部門や事務作業などをリモートワーク化することにより自宅で引き継ぎ業務などを効率的に行えるようになりました。
MOT/TELの改善してほしい点
音声品質も安定しており特に問題となる点はないですが、強いてあげればユーザーインターフェースの自由なアレンジが可能になったりすると良いです。またより多くの外部システムとの連携がスムーズになると使い勝手が向上します。
MOT/TEL導入で得られた効果・メリット
iPhoneがビジネスフォンの代わりになることでリモートワークの導入がスムーズになりましたし、固定電話のコストもカット出来ました。また秘書代行サービスや自動音声案内などの機能により、電話対応業務の効率化にも役立っています。
社外での電話対応業務が可能になりました
この製品のいい点
弊社が取り扱うサービス上、お客様からのご注文の電話や機材のトラブルの連絡などが頻繁にあり、コロナ禍のテレワーク時の社員が対応できず社内のメンバーに大きな負担となっていたので、こちらのシステムを導入することにより社外でも電話対応が可能になりました。
MOT/TELの改善してほしい点
ネット回線の設定や機材などとの相性があるのか、時折繋がらないことがあります。特にWi-Fi環境では音声の質がイマイチという印象ですね。
MOT/TEL導入で得られた効果・メリット
テレワークが推進されたことにより、こちらのシステムを利用して社外でも電話対応業務が可能になったことは良かったです。また価格的にもそれほどコストが高くなく、管理画面などは社員のITスキルに関わらず直感的に操作可能であり、とても便利です。スマホアプリもすっきりとしたUIで見やすいですね。
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