未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AnyLogiのポイント
1EC連携で受注・在庫をリアルタイム管理。
2海外配送の送り状・インボイスを自動発行。
3送料・関税表示と複数配送サービス連携で越境ECを支援。
倉庫・配送業者やECカートと連携し、受注・在庫・入出荷から国内外配送までを一元管理できるEC事業者向けのグローバル物流管理プラットフォームです。
対応機能
在庫管理
入出庫管理
輸送管理
配車管理
車両管理
運賃計算
レポート作成
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
物流管理システム
物流管理システムとは?
物流管理とは、倉庫管理、在庫管理、配送管理など、物流業務全体を最適化するシステムです。コスト削減、リードタイム短縮、顧客満足度向上に貢献します。物流部門が中心となり、MSPによるシステム運用・保守で、効率的な物流体制を構築します。リアルタイムな情報共有で、迅速な意思決定を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】物流管理システム比較10選!ランキング・選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AnyMind Japan株式会社の 『AnyLogi』(物流管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
