カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アジャイル開発には欠かせないツール
この製品のいい点
アジャイル開発における開発チケットの管理をこちらで行っています。優先順位の並び替えが簡単だったり、チケット単位でタグ付け管理できたり、アジャイル開発に使える機能が備わっています。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
UIが業務系に近いので、類似システムのbacklogに比べ、使い慣れるのに時間がかかるかなと思います。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
アジャイル開発に欠かさず、タスクは全てこちらで管理しています。また、過去のスプリントの分析もすることができ、改善に活かしていくこともできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


