カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
チケット管理がしやすくなりました
この製品のいい点
プロジェクトの課題やタスクをチケットという単位で起票することができるところです。チケットデータをファイルに吐き出すこともできるので別のチケット管理サービスにインポートできるのも良い点です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
古いチケット管理システムとは機能や画面デザインが全然違うので操作が難しいです。操作に関するQ&Aがあるといいですね。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
プロジェクトを遂行するなかで仕様上、クライアントに確認が必要な時もチケットに起票することでチームに確認中である旨、どういう回答が来たかを共有できた。
検討者にオススメするポイント
社内業務をチケット管理したい場合
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


