カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
プロジェクトやタスク管理におすすめ
この製品のいい点
課題やタスクをチケットとして起票し、担当者をアサイン、ウォッチャーを設定などして明確に役割を分けながら進行の確認ができる点。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
UIが直感的でない部分が多々あるので、導入時は社内への浸透に非常に時間がかかりました。直感的操作が可能になれば、もう少しとっつきやすくなるかなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
プロジェクト→親タスク→子タスク、といったようにタスクの細分化をし、それぞれの担当者管理やステータス管理がわかりやすくできるようになったので、プロジェクト運用や管理が楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


