カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
開発を行うには必須のツールです
この製品のいい点
社内で開発中のアプリサービスのデバッグ通知や、バックオフィスへの要望依頼など、幅広い用途で利用しています。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
エンジニアはわかりやすいかもしれませんが、細かい表示やインターフェイスがその他の業種にはわかりづらく、使い方に慣れるのに時間がかかります。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
担当以外の案件で相談や確認が回ってきても、チケットを投げればわかる人間に辿り着くため、要件が宙に浮くような事故が防ぎやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


