カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
タスクを取りこぼさないようになりました。
この製品のいい点
以前は別ツールを使っていましたが、作業の進捗が芳しくなく、たびたび取りこぼしでの遅延も発生している状況でした。JIRAに切り替えてから、特に管理者目線での効率が良くなりました。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
複数のプロジェクトを管理していると、活発なプロジェクトと停滞しているプロジェクトの区別をつけるのにいちいちプロジェクトの中に入って確認しなければならず、更新があるのか無いのか一覧の状態で最終更新日など表示できると非常に良いです。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
レポート機能が豊富で、課題の状況を俯瞰的に把握できるところが助かっています。また、別サービスですがSlackと連携しており、コミット状況がリアルタイムで把握できるため、各メンバーの貢献状況も把握しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


