カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
タスク、課題、問題管理にもってこい
この製品のいい点
システム開発の仕事で、ユーザー部門からの要求の管理、システムの障害管理に利用しております。特に障害管理については、システム監視し、アラートを拾ってjiraを自動起票するように仕込んでおり、人がやらなくても良い仕事を自動化し効率的に管理出来ていると感じます。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
jiraのような管理ツールで起こりがちですが、クローズされない放置チケットが発生します。日次でチケット状況を知らせてくれるメールや、期限切れチケットをお知らせしてくれる機能があると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
システムの障害管理での自動チケット起票により抜け漏れが発生しないこと。また、入力項目を定義することにより、誰がやっても必要な情報は蓄積され標準化できると思います。
検討者にオススメするポイント
システム開発で色々な現場を経験し、プロジェクト管理ツールも様々使ってきましたが、チームに浸透し利用している会社が多いのはjiraでした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


