カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
どこでも誰でも更新ができる
この製品のいい点
ログインすればどこからでも作業が進められるのが良いと思いました。特別なアプリや設定も不要で、外出時もネット環境があれば何処でも更新できるのがありがたいです。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
自分のIDの権限がわかりにくいと感じました管理者に権限確認してもらって更新となると手間なので、
プロファイル上に権限について記載があると自分でエントリー権限をリクエスト出来るので見えるようにして欲しい。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
登録したデータのタイプやステータス、担当者でソートができるので、大量のデータでも進捗毎にエクスポートしてフォロー項目、対象を絞って対応できるので遅れがちな部分を直ぐにケア出来て良かった。
以前利用していた製品の解約理由
サポート内容が金額に見合わない為。
検討者にオススメするポイント
初心者には厳しいが、さわり程度でも知識があれば使いやすいと思う
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
サポート内容が金額に見合わない為。
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


