カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ダントツの実績とカスタマイズ性
この製品のいい点
グローバル案件で標準の課題管理ツール。フィールドやワークフローを業務に応じて柔軟にカスタマイズ可能で適切な設定を行えば効率アップを図ることが可能。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
不足した機能をアドオンで補うことが可能だが、ほぼ有料かつ利用者に応じた従量課金のため追加コストが高額になりがち。
基本機能を補うようなアドオンは無料で提供して欲しい。また、詳細設定が可能だが、製品に精通していないと操作が分からないことが多い。
書籍が発行されているので参照することで負荷を軽減することは可能か。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
複数部署で発生している課題と進捗の可視化が可能になる。
ワークフローを設定することで、統一されたガバナンスの管理下に置くことも可能。
検討者にオススメするポイント
大規模案件の課題管理、運用保守における課題管理
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


