カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
開発工数の管理に使用しています
この製品のいい点
アジャイルで開発が必要な項目について、項目毎に優先度策定、工数策定、担当者配置し、業務の進捗を一択で行える点が良いと思います。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
カスタマイズ性が高く使いこなせると便利なサービスだと思われますが、使いこなすまでの理解に時間がかかるため、より直感的な操作性だと使いやすいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
アジャイル開発の進捗をすぐに確認できるため、どの工程で滞っているのかが分かり、適切な対応をとれる点にメリットがあると実感しています。また、新規案件が入り優先度が変更となった場合でも視覚的に理解できるため便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


