カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
プロジェクトのタスク管理に利用
この製品のいい点
社外の人と共同で行っているプロジェクトで利用しています。各担当者が発見した課題を書き込めて、担当者にアサインし、管理できる点が便利です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
タスク管理やスケジュール管理などが出来ることは把握しているが、どの画面で何が出来るのかが分かりづらい。直感的に操作できないため、先行で利用していた他プロジェクトの人に教えてもらう必要があった。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
課題を発見する都度、すぐに書き込んでいけるので、失念するケースが減った。チャット形式でやりとりできるので、課題解決の過程をあとから思い出すのも容易だった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


