カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チームのスケジュール管理が大変しやすくなりました
この製品のいい点
案件の進捗管理に使ってます。1案件に携わる人数が多いので各工程ごとの担当者のスケジュール管理が一目ででき大変便利です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
チケットが二階層までしか作れないので三階層、四階層まで作れると業務管理が一段としやすくなるため大変助かります。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
チームのタスク管理・部内共有が大変しやすくなります。プロジェクトに複数人が携わる案件の進捗管理に使えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


