カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
WBS自動生成が便利
この製品のいい点
これまではプロジェクトのスケジュールをエクセルで作成していましたが、タスクチケットに予定日を入力するとWBSとして表示が可能なのでスケジュール表作成の手間がなくなり助かっています。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
ガントチャートのやフィルターの作成方法が若干難しいと感じました。
サブチケットをもう一階層深く作成できると助かると感じる場面もありました。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でリモートワークへの移行を余儀なくされたとき、個々のタスクの管理をチケットにて可視化することができたためスムーズにリモートワークへ移行できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


