カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アジャイル開発の計画と課題の管理が便利
この製品のいい点
各人のスプリント毎に達成するべき課題を可視化することができた。チャート機能も充実していることから進捗の遅れも可視化できていると感じた。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
機能面の充実は良かったが、ミーティング等で表示件数が多くなると、課題の表示に時間がかかってしまうことがあるので、表示が早くなると良いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
稀にストーリーの開始ボタンのないチケットが作成された
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
課題の管理だけではなく、進捗管理の必要もなくなったので効率的に開発を進められるようになった。また、各種申請などもチケットで対応可能となり、別途連絡などを省くことができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


