カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
プロジェクトに関連する情報を集約することが可能
この製品のいい点
これまで個別にメールでやり取りしていた情報をJira上で実施することができるため、情報が集約されるので進捗状況含めて確認が容易になりました。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
ガントチャートの画面から各チケットの詳細にうまく遷移することができないため、わかりやすく操作できるように改良してほしいです。チケットを誤って消してしまう、といったトラブルが社内で発生しました。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
ソフトウェア開発で仕様の調整をする際にメールを使用する必要がなくなった。他のメンバーの進捗状況もチケットからトレースすることができるため全体を見て仕事を進めることができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
ソフトウェア開発におけるプロジェクト管理に非常に有用です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


