カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
タスク管理の見える化で業務が振り分けやすい
この製品のいい点
タスクを作成して誰がどの業務を進行中なのか見える化でき、「このタスクについてはあの人に聞いたらいいんだな」とか、「あの人の業務振り分け多くなってるな」等が、誰でも分かる形になり効率アップに繋がります。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
主に利用するのがタスクを遂行する人中心になり、マネージャー層への理解が進まないことです。あの業務どうなってるの?をタスク見たら済むのに都度聞いてくるので。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
アトラシアンのサービスと紐付けで利用できるのがよりメリットを感じました。タスク管理はJIRAで進めて資料まとめはconfluenceを利用することでエビデンスを残せるし、会社として必要な情報は全て残せると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


