カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
業務の進捗をチームで把握管理
この製品のいい点
チーム内の業務や部署内の担当が、どのようにどんな業務を行い、進捗はどこまで進んでいるかを一括で見ることができる。また、タスクやエピックがあるので一目で把握できる。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
メニュー画面が複数あるのだが、一部の項目が出る画面と出ない画面がある(End Dateなど)ので統一してほしい。
システムの不具合がありましたか?
相手に返信した場合、ccに自身のメールを入れることができないため、相手に届いているか不安になる。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
課題がツリー形式で子課題、孫課題などぶら下げることができるのでタスクが分岐した場合や複数にまたがった際は管理しやすく見やすくなり、進捗の把握をする手間が減った。
検討者にオススメするポイント
業務タスク管理をする機能がそろっているので管理にもってこいです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


