カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件管理に優れているツールJIRA
この製品のいい点
横断プロジェクトを担当している部門として、プロジェクト毎の管理がしやすいツールです。
メンバー毎/プロジェクト毎/タイプ毎の管理がそれぞれできることと、ガントチャートも簡単に作れるので
まとめての管理がしやすいです。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
バージョン毎のUIが異なって学習コストがかかること。
カスタマイズ性が高いのはうれしいが、説明ドキュメントが難しく理解に時間がかかるところ。
システムの不具合がありましたか?
とくにはないですが、ユーザサポート(日本語)が充実しているとなお良いと感じました。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
横断プロジェクトでかつメンターが多く、コミュニケーションも色んなツールでしていて管理の難しさがありましたが、
JIRAに集約することで(Slackとの相性もよく)管理が楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


