カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
タスクのチケット管理が楽
この製品のいい点
タスクをチケット化し管理することがかなり直感的にでき、日々のチケットチェックがスムーズになりました。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
毎月のチケットを総数やステータス別に集計していたのですが、日付の指定を毎月設定しなければ行けなかったため少し不便でした。
1月、2月、など直感的に指定出来たら楽でした。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
チーム人数が多かったため、あまりコミュニケーションを取らない人のタスクもチケットで状況など細かく確認することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


