カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アジャイル開発のプロダクトバックログ管理に重宝
この製品のいい点
アジャイル開発では開発内容・優先度を状況によってこまめに動かしていくことがありますが、JIRAではそのような操作がドラッグアンドドロップで簡単に行えて、みんなで共有できるのでチームで開発を推進するのに役立ちます。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
似たような機能が複数あったり、用語がわかりづらいことで、新しくチームに入ってきたメンバーがツールに慣れるのに時間がかかります。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
開発要件や不具合など1つ1つをアイテム化して、どの時期に対応されるものか、対応が終わったかを管理できるので、開発者以外にもリリースを待つ人が状態を把握できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


