カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
タスク管理に使っているが、正直使いにくい。
この製品のいい点
タスク管理や、ブランチの作成などに使用している。課題に紐づいたブランチを作成できる点は便利だと感じた。また、タスクが多い場合でも、期限通り出来ているかや期限切れかどうかが分かりやすい。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
チケットの作成が難しい。事前に作成方法を教えてもらわないと出来ず、直感的な操作が難しいと感じました。良いところでもあるのですが、機能が豊富にあるため、使いこなすのにかなり時間がいると感じました。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
課題の優先度などがを決める事ができ、今どのような課題を取り組むべきかが分かりやすいです。細々としたタスクのスケジュール管理を行うことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


