カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
日々のタスクや進捗管理が容易になりました
この製品のいい点
これまでは進捗状況の可視化としてExcelでガントチャート作成を行っていましたが、Jiraのチケットベースでのタスク管理することによって自動的にガントチャートが作成され、進捗度合いを容易に把握することができるようになりました。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
チケットの数が多くなってくるとチケットの一覧や詳細表示されるまでの時間が遅くなってしまうので、もう少し早く表示されるようにしてほしい。(3秒くらいかかるときもある)
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
スプリントの開始終了やチケットにストーリーポイントを付与できたりと、アジャイル開発に必要な機能がデフォルトで利用できるので、素早く開発体制を組むことができた。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


