カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
進捗管理・タスク管理が楽に
この製品のいい点
今までエクセルでwbsを管理していたが、工数などを入力することで勝手に表を作成してくれるので非常に助かっている。また、期限が近づいた案件(チケット)はリマインド機能があるので失念防止にもなる。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
日付の入力のバッファが親チケットに紐づくので、リスケの際に親チケットも合わせて変更必要な点が元々の期限を変えてしまう必要があり、管理の点からみると不便。
システムの不具合がありましたか?
インポート機能があれば尚よし
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
進捗管理を個人、チームなど必要な単位で管理できるので、管理者から見ても進捗遅れなど把握しやすく便利。
以前利用していた製品の解約理由
以前使っていたツールが記入項目が多く使いにくかったので、シンプルなjiraに乗り換えた
検討者にオススメするポイント
直感的に操作可能で、視覚的に進捗管理ができるのでおすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前使っていたツールが記入項目が多く使いにくかったので、シンプルなjiraに乗り換えた
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


