この製品のいい点
経費の申請、承認、振込が一元化し、クラウドで外出先でも簡単に操作できる点が気に入っています。また、個人利用ユーザーも多く操作になれている人も多い為、経費精算に利用してもらいやすいのも使い勝手として助かります。
freee工数管理の改善してほしい点
請求書や見積書作成で、弊社の業界では源泉税の計算が手取りに対しての源泉をかけることもあるため、その際の計算に対応しておらず、結局Excelなどで作成するしかありません。これは、他社サービスでも同じなのでfreeeに限らず、税金の計算方法を幅広く対応してほしいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
freee工数管理導入で得られた効果・メリット
スタッフに経費の申請をしてもらうのに一人一人とやり取りしなくて済むようになりました。承認も振込に関してもある程度が自動化されるため、取りこぼしもなく迅速対応でき助かっています。
検討者にオススメするポイント
初心者でも比較的簡単に使い始めることが出来る点でもおススメです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee工数管理|工数管理をとことん楽に導入の決め手
経費管理が一元化できオートメーション化するため
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%