対応機能
在庫管理
販売管理
工事積算
リース契約
0件中0 〜 0 件を表示
見積管理システム
見積管理システムとは?
見積書の作成や、承認、発行、管理などの見積業務を効率化するソフト・システムです。設定した計算式を使って仕様や原価を元に請求金額を計算して見積書を作成する機能や、作成した見積書をそのまま上長の承認フローに回して一元管理する機能などがあります。モバイルに対応することで訪問先で商談中に見積書を作成することができる製品や、提案した見積書で受注に至ったかを管理してPDCAサイクルを回す手助けができる製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら見積管理システムおすすめ9選!製品比較のポイントも解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
『リーナー見積』とよく比較されている見積管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Leaner Technologiesの 『リーナー見積』(見積管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。