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ラクミー飲食店管理クラウドのポイント
130種以上の管理ツールと連携可能
2目標利益から逆算した日次計画作成でPDCAを迅速化
3ブロックパズル形式で直感的にお金の流れを把握
発注・仕入・棚卸業務をアプリで完結し、POS・勤怠連携、日次での予実管理やKPI可視化により、飲食店経営のDXを推進し、利益向上と業務効率化を実現します。
対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム13選
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクミーの 『ラクミー飲食店管理クラウド』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
