この製品はまだレビュー
がありません。
Marketing Cloud Personalizationのポイント
1顧客のあらゆる瞬間をAIとデータでパーソナライズ
2嗜好をリアルタイムで見極め、お客様に寄り添うレコメンドが可能
3あらゆるデータを分析し、キャンペーン効果の最大化が実現
AIと高い信頼性のある顧客データを利用し、顧客一人ひとりのパーソナライズを実施するSalesforceパーソナライゼーションエンジンです。マーケティングプログラム全体のROI向上に役立ちます。
※出典元: IDC社「Worldwide Semiannual Software Tracker」〔2021年4月〕:CRM世界No.1 ※CRM市場には、IDC社が定義する営業チームの生産性と管理・マーケティングキャンペーン管理・カスタマーサービス・コンタクトセンター・広告・デジタルコマースアプリケーションの各機能別市場が含まれます。
対応機能
ランキング表示
ルールベースレコメンド
コンテンツフィルタリング
協調フィルタリング
メール配信
レポート作成
価格・料金プラン
- 価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
| Growth | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | – |
| 最低利用価格 | 5,000,000円 〜 |
| 最低利用期間 | – |
| Webサイトやメールなどのチャネル全体ですべてのやり取りをパーソナライズ | |
| ・Webとメールのパーソナライゼーション ・セグメンテーション、ルールにもとづく意思決定、A/B/Nテスト、レポート ・商品とコンテンツのレコメンデーション (年間契約・税抜) | |
| Premium | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | – |
| 最低利用価格 | 10,000,000円 〜 |
| 最低利用期間 | – |
| クロスチャネルのパーソナライゼーションを、AIを活用した次のベストアクションでリアルタイムに強化 | |
| ・Web、メール、アプリのパーソナライゼーション ・セグメンテーション、ルールにもとづく意思決定、A/B/Nテスト、レポート ・商品やコンテンツのレコメンデーションとAIを活用した次のベストアクションとオファー (年間契約・税抜) | |
レコメンドエンジン
レコメンドエンジンとは?
レコメンドエンジンは、ユーザーの行動データや嗜好に基づいて商品やコンテンツを自動提案するシステムです。パーソナライズ機能、リアルタイム分析、ABテスト機能を搭載し、売上向上と顧客満足度の向上を支援します。ECサイト運営部門やマーケティング部門で活用され、効果的なプロモーション活動を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらレコメンドエンジンのおすすめ製品11選比較!選び方も解説
『Marketing Cloud Personalization』とよく比較されているレコメンドエンジン
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『Marketing Cloud Personalization』(レコメンドエンジン)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
