カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
災害時の従業員の安全確認ツール
この製品のいい点
地震などの自然災害が起きた時に、従業員の安全確認や出勤可能時間等の把握が可能。またシステム障害発生時にも利用可能。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
このツールの中でLINEのようなチャット機能があり、グループでのトークが出来れば、より使いやすいと感じる。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
西日本豪雨の際に利用しており、確部支店の従業員の安否確認がスムーズに行われ、翌日の営業開始に向けてスムーズに運営ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『利用者数850万人!契約社数9,300社!セコム安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


