以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは商品の受注から納品まで、一連の流れを一元的に管理するシステムのことです。「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」などの機能を持っています。中には顧客管理機能まで含めたものもありますが、その根底にあるのは、各管理項目の統合によって、スムーズに業務を進めることです。導入することで作業時間の短縮、多岐にわたる販売管理業務を効率化し、売上・粗利や仕入・在庫の実績をトータルにデータ分析できます。パッケージ型から、自社専用に構築するシステムまで形態は様々で、業種特化型の製品も多くあります。
比較表つきの解説記事はこちら販売管理システム33選をタイプ別に比較!口コミやランキングも紹介
2025年01月22日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 1,000名未満 | 対象売上規模 | 10億円以上 500億円未満 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社センチュリーシステムズ |
---|---|
住所 | 102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番8号 第2紀尾井町ビル2階 |
設立年月 | 1981年9月 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | システムインテグレーション、基幹システムパッケージソフトウェア開発・販売と共に保守・運用、サプライ品デリバリ等の「サポートサービス」や「IT設備基盤構築サービス」等ワンストップ・ソリューションをご提供 |
代表者名 | 代表取締役 濱 將雄 |
SMEマーク | ![]() 株式会社センチュリーシステムズは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社センチュリーシステムズの 『販売管理ExeQuint』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。