以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
販売状況の見える化で最適な経営戦略を!
この製品のいい点
この製品はカスタマイズ性が高く、よく使う機能を目立たせたり、色分けしたりと自分なりに見やすくでき、ストレスフリーに使うことができた。
ExeQuintの改善してほしい点
初期設定にかかる費用が有料で、かなり高かったため、導入に当たってはかなり決断に時間がかかった。初期費用をもう少しお求めやすくすると良いと思う。
ExeQuint導入で得られた効果・メリット
自社制作グッズの販売状況をこの製品を使って確認するようにしたことで、どのエリアでどの時期によく売れるかがより明確になり、より良い販促戦略を立て、売上を高めることができた。
支店間での同時管理ができる
この製品のいい点
見積・受注・売上・発注・仕入・在庫管理・債権・債務などの基本機能を完備している点です。また、個別企業ごとのカスタマイズに対応しているため、企業ごとに違う対応が必要なのですが、カスタムズできることで、個別の対応をしやすい点です。
ExeQuintの改善してほしい点
ネット環境に依存しているので、万が一ネットが使えなくなったときに緊急時の対応方法を確立してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした
ExeQuint導入で得られた効果・メリット
最大5つのアカウントまで作成することが出来ます。複数の支店があるので、他の支店も同時にデータを共有して管理する必要がありますが、リアルタイムでデータを一元管理でき、他の支店のデータを見ることができるので必要なときに在庫の共有を出来ます。より在庫管理の適正化を出来ます。
検討者にオススメするポイント
リアルタイムで支店と連携できることを考えている会社
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください