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sales platform
SFA(営業支援システム)

sales platformとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社アイドマ・ホールディングス

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sales platformのポイント

1国内最大級の法人データベースでターゲットを自動抽出。
2マルチチャネルで営業アプローチを自動化可能。
3クラウド分析でリアルタイムに営業効果を可視化。

営業活動を自動化・効率化するプラットフォーム。リスト作成、アプローチ、分析、SFA、MA、リモート商談の6機能を搭載し、ターゲット管理から商談まで一元的にサポートします。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社アイドマ・ホールディングス
住所〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F
設立年月2008年12月
従業員数正社員:347名 アルバイト・契約社員:27名 在宅ワーカー:3,548名 (2025年8月末日時点)
資本金1,075百万円(2025年8月末日時点)
事業内容営業支援事業 業務支援事業 経営支援事業
代表者名三浦 陽平

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き

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