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Clientpoint
SFA(営業支援システム)

Clientpointとは?価格や機能・使い方を解説

ClientPoint, Inc.

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Clientpointのポイント

1顧客エンゲージメントを高めるインタラクティブコンテンツを提供
2営業プロセスをサポートするツール群
3データ分析で営業成果を可視化

ClientPointは、営業担当者向けセールスイネーブルメントプラットフォームで、顧客エンゲージメントを高め、販売プロセスを最適化し、売上向上に貢献します。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ClientPoint, Inc.
住所6790 Embarcadero Lane, Suite 100, Carlsbad, California 92011, United States

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ClientPoint, Inc.の 『Clientpoint』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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