未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
NICE営業物語Smart3のポイント
1モバイルでスケジュール・報告・メモが迅速に可能。
2Google予定表とApple Watch連携で外出先でも営業を把握.
3CSVエクスポートで既存システム連携や分析が可能。
スマートフォン・タブレットを活用し、営業活動・報告・スケジュール管理を効率化するモバイル対応SFAアプリです。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

株式会社システムズナカシマは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社システムズナカシマ |
|---|---|
| 住所 | 岡山市東区上道北方688-1 |
| 設立年月 | 昭和60年4月1日 |
| 従業員数 | 107名(男性78名、女性29名)(平成25年11月現在) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | 建築設備用CADシステムの開発/販売 建築設備業向け顧客管理システムの開発/販売 営業情報管理システムの開発/販売 スマートフォン向け各種ソフトの開発/販売 業務システムの開発・販売 / コンピュータ関連機器の販売 |
| 代表者名 | 中島 義雄 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社システムズナカシマは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムズナカシマの 『NICE営業物語Smart3』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
