この製品のいい点
議事録、マニュアル、日報などの社内共有情報を集約するため利用しています。
直感的に操作しやすくテンプレートもあり便利です。
NotePMの改善してほしい点
ページ作成中にブラウザの戻るボタンを押してしまい編集内容が全て消えてしまったことがある。自動保存機能はオンにしていたものの保存のタイミングと合わなかったのか、改善されるとありがたいです。
NotePM導入で得られた効果・メリット
以前はどこに目的のファイルがあるか探すのに時間を取られていました。導入してからはどこになにがあるかすぐ分かり、検索ボックスもあるので目的の情報を探すのに時間を取られるということはなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている