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【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone
全体満足度
クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット ChatLuck
抜け漏れをなくすシンプルなコミュニケーションツール SONR
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ビジネスに必要な機能だけに特化した最安値水準のチャットツールです。高セキュリティでテレワークにも便利。 チャットから音声会話にもワンタッチで移行でき、社外ゲストの招待も可能です。
2023年06月27日 最終更新
機能を絞って使いやすく低価格
ビジネスで必要とされる機能に絞った、使いやすい国産のチャットツールです。 ユーザー1人あたり月額187円は業界最安値クラスてすが、セキュリティはハイレベル。 2020年に総務省が後援しているASPICクラウドアワードを受賞しています。
●ゲストの招待が簡単 メールやQRコードで、協力会社の社員などをゲストとして簡単にチャットに招待できます。 ●ワンタッチで音声通話に変更 チャット中にルーム内のユーザーと簡単に音声通話に切り替えることができます。リンキットの連絡帳からも通話を始められます。 ●低価格 ユーザーあたり月額187円と低価格です。 ●導入実績 5000社を超える導入実績があります。
テレワークでもコミュニケーションを不足させない使いやすいチャットです。 ポイント1. 円滑なコミュニケーションで意思決定がスピードアップ ポイント2. 多彩なスタンプを使って、形式ばらない迅速なコミュニケーションができる ポイント3. 未読人数が表示されるので、情報の共有漏れを防げる、情報共有に便利な未読人数表示 ポイント4. 金融機関レベルの高度なセキュリティ 【活用事例】 ●電子部品メーカー ユーザー569人 ・直感的に使えるUIで、社員数が多いが導入に手間取らなかった。 ・電話をする前にチャットで相手の都合を聞けるのが便利。 ・外回りの営業での画像や写真のやりとりが楽にできる。 ・複数の相手に同時に連絡でき、既読も確認できるので、コミュニケーションが楽になった。 ●市議会 ユーザー29人 ・データの一斉送付が可能になり、電話連絡の回数が大幅に減った。 ・写真や文書(PDFデータ)も送れるので、口頭では伝わりにくいこともスムーズに伝えられるようになった。 ・スマートフォンから連絡できるので、緊急の連絡が取りやすくなった。 ●不動産 ユーザー50人 電話やメール、メモや回覧板といった従来の連絡手段をLinkitに一本化したことで、確認ミスがなくなり、業務が効率化した。
1ユーザー月額187円と格安
株式会社ACCESS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ACCESSの 『シンプルで低価格な国産チャットLinkit』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
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