マネージドサービス for EDR Plusとは
脆弱性を悪用し、ネットワーク経由で侵入されるケースが増え続けるサイバー攻撃。
端末やサーバーのセキュリティリスクは拡大しています。
マルウェアに対する防御はもとより、侵入され攻撃が進行する予兆を早期に検知することが急務とされています。
『マネージドサービス for EDR Plus』では、エンドポイントセキュリティ対策で重要となる、
マルウェア感染防御と攻撃予兆検知に加え、インシデント発生後の原因究明や事後対策運用をサポートするEDRを利用した
セキュリティサービスです。
マネージドサービス for EDR Plusの強み
■感染防御
Cortex XDRのAIや独自テクニックを駆使し、更にはクラウドサンドボックス判定でマルウェアを検知・防御します。
アンチウイルスソフトでは対応が難しいとされる未知のマルウェアも対応でき、外部の脅威を防御します。
■攻撃予兆検知・スピーディな初動対応
リアルタイムで攻撃兆候を検知し、重要なアラートはスピーディに通知します。
もし、マルウェア感染をした場合には、素早くネットワークから対象端末を遮断する運用により、
社内外への感染拡大を防ぐことで被害を抑えることができます。
■専門スキルを有するセキュリティエンジニアが運用をサポート
セキュリティ関連の専門スキルと知見のあるエンジニアにより原因調査と分析が行われ、
他システムへの業務影響などを考慮した、再発防止策提案をいたします。
■月額固定料金(サブスクリプション)での提供
クラウドサービスでサブスクリプションとして提供します。
常に最新バージョンでのサービスが御利用可能です。